矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

ニューヨークといえば!まだまだあるよ

こんにちわ(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ニューヨーク編まだまだ続きます😊✨

 

ニューヨークといえば!シリーズ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

ニューヨークは物価が高い🤩

物件の価格もめっちゃ高いらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、街を歩いてても、ステキなおうちがたくさんあるので、それだけの価値があるってことでしょーね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

新しい高層マンションから、昔ながらの建物まで全部おしゃれ!!❤️❤️

 

セントラルパークの近くに、

ジョン・レノンが住んでた、

ダコタ・ハウスがありましたが、見た目の趣きがすごい✨

 

他にも俳優さんとか女優さんとかミュージシャンとか事業家とか

もろもろ有名人の住まいがあるみたいで、

ネットで検索すると

ステキなおうちがいっぱい知れます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

 

住みたーい🤣💖

 

矢内綾乃