矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

矢内綾乃ブログ継続中✧٩(ˊωˋ*)و✧

こんにちわ😄

 

8月の最終週ですね٩(๑^o^๑)۶

夏休みもそろそろ終わり✨

 

8月にブログをスタートさせて、

飽きっぽいわたしなので、

すぐやめるかなと思ってましたが、

ブログは継続できてるっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

やったーっ💖💖

 

やっぱり好きなことを書くのは楽しいですねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

そして、まだまだ続きます‼️

ニューヨーク編(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ニューヨークの夜景の名所といえば!

エンパイアステートビルディングの展望台が有名ですね🗽💖

展望台が86階にあるんですが、

デッキに出れて、ガラスとかもないので、そのまま素で夜景が見れます😍😍

 

窓ガラスがないので写真がキレイに撮れるので、オススメ😆❤️❤️

 

ですが、、

 

ご察しの通り!🤓

 

窓ガラスがないので、風ビュービューだし、冷気がやばいし、寒い、、(((o(*゚▽゚*)o)))💨💨(笑)

セントラルパークに行ったときとおんなじ感想で、

季節が違うときに来たかった、、‼️🤣🤣(笑)

防寒大事(๑ò︵ò๑)💥

 

ただ、ガタガタしながらも、夜景を見ましたが、やっぱ大都会✨✨

夜景がステキ(♡´꒳`♡)

キレイな光が溢れてて目に焼きつきました💖

 

矢内綾乃