矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

初ブログ(〃▽〃)

初めまして♪

ブログを始めてみました☆

昔から、海外旅行が好きだったので、

海外旅行とか海外について

ブログを書いてみたいと思います(。ӧ◡ӧ。)

書き始める前に、まずは自己紹介♪

矢内綾乃と申します(*´∀`)

結婚してから矢内になりました☆

珍しい苗字ですよね?

もともと超一般的な苗字だったので、

珍しい苗字に憧れがありました(o´艸`)

なので、今の苗字好きです♪

具体的な年齢は伏せときますが(笑)

アラサーです(((o(*゚▽゚*)o)))

出身は名古屋で、

大学から東京にきて、就職も東京でしました!!

結婚して退職したので、今は専業主婦です( ¨̮ )

こんな感じのわたしが書いていきますが、

ブログも慣れていないので、書きながら色々覚えていきたいと思います!!

よろしくお願いしますっ(✿´꒳`)ノ°+.*