矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

元気をいっぱいチャージできる場所!韓国😋💓

こんにちは😄

 

今日も寒いですねっ!!

寒いとなかなか外に出ず、元気なくなっちゃいますが、

美味しいもの食べるとやっぱり元気が出ますよねー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

昨日はお肉が食べたかったので、

お友達と韓国料理を食べてきましたー🤩✨

 

💖韓豚屋💖

https://www.hantejiya.jp

 

ここ、韓国感があって、お店の雰囲気が好きですー!!!

そしてサムギョプサルが美味しいっヾ(*´∀`*)ノ♪♪

f:id:ayanoYanai_Trip:20190217005637j:image

 

お店の人が焼いてくれて、カリカリに焼けた豚肉を野菜で包んで食べます😆💓

こちらのお店は、野菜がおかわり自由なので、

野菜もたっぷり食べれて満足っっ🥰

 

韓国自体も何回か行ったことがありまして

サムギョプサルはもちろん好きなんですが、

韓国に行って1番美味しい!!と思ったのは、

参鶏湯(≧∇≦*)💕

 

参鶏湯とは、鶏肉の中に高麗人参とかもち米を入れて煮込んだ健康スープ☺️🍀

 

f:id:ayanoYanai_Trip:20190217222133j:image

 

韓国で1番有名な『土俗村』っていうお店で食べたんですが、鶏肉の柔らかさや味とか全てひっくるめて美味ー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

韓国に行った際はぜひ食べてみてください🥰

 

土俗村

https://www.seoulnavi.com/food/440/

 

矢内綾乃