矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

ノースショアで

こんにちわ(*´∀`)

 

そろそろ違う国のことを書かうかなと思いますが、

昨日ノースショアの話をしてて

書き忘れたことがっ(o´艸`)💡

 

ノースショアに行ったら、

ぜひ食べていただきたいものが‼️

 

何かと言うと♪♪

ビッグウェーブシュリンプっていうお店の

💖ガーリックシュリンプ💖

です(✿´꒳`)ノ°+.*

 

塩コショウが効いてて、油っこくもないので、

パクパク食べちゃいます(♡´꒳`♡)

もちろんガーリックもりもり✨

一緒についてるごはんも良い感じです✨

 

ガーリックシュリンプ食べるとビール飲みたくなっちゃうし、

ガーリックって食欲そそりますよね😆💕💕

 

書いてたらガーリックシュリンプ食べたくなってきたので、

今夜のごはんにしようかな✧٩(ˊωˋ*)و✧

まだ木曜だからニンニクは抑えた方が良いかなー??💦

ちょっと考えます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

 

矢内綾乃