矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

ブログについて☆

こんにちわ♪

2回目のブログです(*´∀`)

専業主婦をしているので、

旦那がいない時間に趣味を見つけようってことで

色々やってみてはいたんですが、

ブログはやったことなかったので始めてみました(♡´꒳`♡)

昔から本とか、文字を読むのは好きでしたが、

文字を書くってことをあまりしてこなかったので、

新鮮で楽しいっ(o´艸`)♪

ただ日常を書いても面白くないなと思ったので、

経験してきたことを書こうかなと☆

わたしが人より経験してることって何かなと考えたときに、海外旅行しか思いつかなかったので、

海外旅行についてのブログにしました(✿´꒳`)ノ°+.*

海外は主要なとこを押さえてるつもり☆

ただ、中国だけは1回行く機会を逃したので、行ったことありません(〃▽〃)

中国行く予定のときにSARSが流行って中止になったんですよねーー

ま、色んなところに行ってるので、

楽しいことを書き綴ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

っていう説明で長くなっちゃったので、

来週からきちんとスタートします(*゚▽゚)ノ(笑)

よろしくお願いします♪♪

矢内綾乃