矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

やっぱりチョコが食べたくなる日(o´艸`)バレンタインデー💕

こんにちは😆

 

今日はバレンタインデーですね(≧∇≦*)💕

 

バレンタインをすっかり忘れてましたが、

新宿にお買い物に行った時に、

『本日最終日です!!』

って声を聞いて、

最終日とか聞くと、行かなきゃ!っていう心理が働く🤣(笑)

ってことで、

バレンタインデー特設会場に足を踏み入れてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

出展者数も多くて、

オシャレー✨かわいい✨美味しそう✨

なチョコがたくさんあって目移りしまくり💖💖

 

f:id:ayanoYanai_Trip:20190214234128j:image

↑↑↑

動物のチョコは見た目がめちゃかわいくて、長蛇の列が出来てました🤩

 

チョコと言えば、ピエールマルコリーニとか、ベルギーのイメージが強くて、

ベルギーも行きたい場所の1つ🥰

 

オシャレな街でショコラティエを巡るとか想像しただけで興奮しますね🤤💖💖

 

なので、

ベルギーチョコを買おうかなと思ってぐるぐるしてたのですが、

見た目と味に惹かれたのが、

こちらのチョコ💖

 

https://www.ecolecriollo.com

 

クリオロっていうお店のチョコで、

ベルギーではなく、フランスのチョコでした🤩

 

美味しければ、どこの国でもいい✧(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(笑)

 

今日のデザートに食べるのが楽しみー😋💕

 

矢内綾乃