矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

矢内綾乃ツイッターに苦戦✧٩(ˊωˋ*)و✧(笑)

こんにちわ😄

 

この前、ツイッターにも挑戦しようってノリで書いたので、

ツイッターに登録してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

登録したけど、

何を呟けば良いのかいまいちわかんないので、

色んな人の呟きを見て勉強中🙄💡

 

実践はもう少し先になりそうです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

ま、ブログは自由に続けます😂💓

 

まだまだ続くよ、ニューヨーク編✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

飽きるまでニューヨークのことを

振り返り続けます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////(笑)

 

ニューヨークと言えば!

お買い物😍✨✨

 

やっぱりニューヨーク行ったら

買い物しないと‼️

ってことで、色々行きましたよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

かわいい系で行くと、

タイムズスクエアのところにある

M&M’S WORLD は

興奮しました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

かわいい💖💖

 

あ、M&M’Sってあの小さくて丸いチョコレートです😘

 

そのお店がどーん!ってタイムズスクエアのとこにあって、

入るとカラフルなものがたくさんー(♡´꒳`♡)

 

チョコも好きですけど、キャラもアメリカンな感じで大好きです😍✨

 

ニューヨーク限定の

自由の女神のグリーンのコのグッズとか、

Tシャツとか

色々目移りして

なんだかんだいっぱい買ってました🤭💥

 

ここでしか買えないって思うと

弱いですよねー(〃▽〃)

 

Tシャツは、今、部屋着として活躍してます🤣(笑)

 

矢内綾乃