矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

アートな街

こんにちわ(о´∀`о)

 

知り合いが今ハワイに行ってるんですが、なんかハワイに大型のハリケーンが近付いてるらしい💦

心配😓😓

気をつけて帰ってきてー!!!

 

海外旅行ブログに話を戻しますが、

ニューヨーク編まだ続けたいので、

続けます(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ニューヨークと言えば!シリーズ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

ニューヨークはアートの街としても有名ですね😊💕

現代美術からザ・芸術的なものまで、幅広い💖

 

美術館で有名なのは、

メトロポリタン美術館MoMAですかねー(。ӧ◡ӧ。)

メトロポリタンは、

モネとかゴッホフェルメールとかその他有名な方々の作品がいっぱいで、

じっくり時間がないと見きれない🤩💡

 

MoMAは、

現代アート感がすごくて、

 

どちらも個性があって面白かった(♡´꒳`♡)

 

美術館に頻繁に行くようなわたしではないですが、美術を満喫できましたよー👍✨

 

やっぱりその土地の文化を感じられる海外旅行は楽しい‼️😆

 

矢内綾乃