矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

マンハッタン島だったんだねー

こんにちわ(о´∀`о)

 

ハワイから国を変えてニューヨークの話をしてます😘💡

 

もちろんマンハッタンに行ったんですが、

ニューヨークってマンハッタンだけじゃないんだなっていうのは、行くの決めてから知りました(о´∀`о)(笑)

 

イメージしてたニューヨークは、正確に言うとマンハッタン島のことだったのか!(⊙ꇴ⊙)💡

って感じ🤣🤣

 

思い込みってこわい(〃▽〃)

 

そんなマンハッタン島に上陸して、

やりたいことの1つが、

💖セントラルパークでまったりすること💖

 

なので、ホテルから

セントラルパークにうきうきで行ったんですが、

季節間違えましたねヽ(;▽;)ノ

 

11月に行ったから、青い芝生とかないし、寒波来てて寒いし、みんなスタバのホットのグランデサイズ持ってるし、、

 

初夏に行きたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

って行った瞬間思いました(笑)

ま、そんな中でも

寒い寒い言いながら軽く散歩はしたんですが、

リスとか居て癒されたし、

馬車?が走ってて、なんかカッコよかった😆💕

 

結局行って良かったなっていう感想です(✿´꒳`)ノ°+.*

 

まだニューヨーク続きますよ🏃‍♀️🏃‍♀️

 

矢内綾乃