矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

ワイキキビーチでやることといえば

こんにちわ(o^∀^o)

昨日に引き続き、

ハワイの話☆

ハワイの王道スポットは、

やっぱりワイキキビーチですよねっ(♡´꒳`♡)

浜辺でゆったりするのも、

海に入ってプカプカするのも

癒されるっ(✿´꒳`)ノ°+.*

+αで、わたしがおススメなのは、

ビーチでパンケーキを食べること♪♪

ワイキキビーチの近くに、

エッグスンシングスのお店があって、

テイクアウトもできるんです✧٩(ˊωˋ*)و✧

日本にもお店はあるけど、

テイクアウトできるのかな??

わからないけど(笑)

テイクアウト用の入れ物があるので、

お店とおなじような状態で食べれます☆

ビーチでパンケーキを食べる機会ってあんまないと思うので、

ワイキキビーチに行った際はぜひ試してください(♡´꒳`♡)

矢内綾乃