矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

北の方に行くと

こんにちわ(*´∀`)

 

全然関係ないんですが、

絵文字が使えるようになって感動😆💓💓

 

わたしのブログに彩りが加わりました✨(笑)

 

引き続き、ハワイシリーズ💖

 

ワイキキビーチの話をしましたが、

ワイキキビーチは王道コースな分、

人が多いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

静かなところでまったりしたい派の方は、

ちょっと遠出すると、ローカルなビーチがあって落ち着いていておすすめです💕

 

その中でも有名なのは、

ノースショアですかね(*´∀`)

 

ワイキキからはクルマとかバスで行かないといけないですが、

人が少ないし、海がキレイだし、

運が良ければウミガメにも会えるし、

ステキなビーチです😍✨

 

わたしはサーフィンはやらないですが、

波が良いってことで、

サーファーの方にも人気みたいです(^з^)-☆

 

ビーチのことを書いてたら、

海に行きたくなってきた(o´艸`)♪

お盆だから、海行ってる人も多いのかな??💡

みなさまお休み満喫してください✧٩(ˊωˋ*)و✧