矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

夏といえば!

こんにちわ(*´∀`)

お盆ってことで、夏休みを取られてる方も多いのかな??☆

夏はやっぱり夏を満喫したい!!ってことで、

ビーチリゾートに行きたくなりますね♪♪

ビーチリゾートで日本人に1番人気なのは

やっぱりハワイですよねーっ(o´艸`)

わたしもハワイ大好きです♡♡

なんと言っても、言語が困らない!(笑)

海外旅行好きですが、語学が堪能ってわけではないので、言葉に困らないのはラクですね♪♪

あとは買い物とか、ごはんとかも行きたいところがいっぱいあって、総体的に過ごしやすい(*´∀`)♪

ホテルも色んなとこに泊まりましたが、

泊まった中では

モアナサーフライダーが1番好きです(^з^)-☆

入り口から、南国リゾートに来た!って雰囲気がステキだし、地理的にも便利♪♪

こんな感じで海外旅行を振り返りながら

これからどんどん書いていきますねーっ(✿´꒳`)ノ°+.*

よろしくお願いします!!

矢内綾乃