矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

都会といえば!

こんにちわ😆

 

今日は比較的涼しいですね(〃▽〃)

このぐらいが過ごしやすくて好きです♪♪

 

ハワイシリーズにちょっと飽きてきたので(笑)

違う国の話にいきたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

20歳過ぎてから憧れてて行きたいなと思ってたのは、

✨ニューヨーク✨

 

超都会だし、芸術もあるし、

何より街自体がかっこいいっていうイメージ💖

 

SATCとかプラダを着た悪魔とかのイメージがあるからかもしれないですが、

 

仕事もプライベートもオシャレも全部詰め込まれてる街って感じ(o´艸`)💕

 

ってことで、社会人になってから

ニューヨークに行きました(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ニューヨークを満喫しまくろうと思って、

ホテルは、

ヒルトンミッドタウンをセレクト💡

 

6番街にあるので、

お買い物の5番街に近かったり、

タイムズスクエアに近かったり

便利なところにあるのでおススメです😘

 

便利な場所過ぎて、

ごはんを食べて、お買い物に行って、ホテル帰って、お昼寝してからまた出掛けたり、、とか

そんな感じで使ってました(♡´꒳`♡)

 

ニューヨークのことは、また来週どんどん書いて行きますねーっ😊💖

 

矢内綾乃