矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

ブロードウェイに

こんにちわ😊

ブログを書くことにも慣れてきたので、次はツイッターにでも進出しようかなと思ってる矢内です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)

 

ニューヨークといえば!シリーズを続けますね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ニューヨークといえば、

💖ブロードウェイ💖

 

毎晩やってるので、いつでも見れます✧٩(ˊωˋ*)و✧

滞在期間中行きまくろう‼️

と思って、毎晩ブロードウェイに繰り出してました🗽🗽💡

 

ブロードウェイは、タイムズスクエア周辺にあるんですが、

そこに行って1番びっくりしたのは、

明るさ‼️‼️

街頭というか、ネオンが眩しい‼️🤩💦(笑)

 

キラキラな街を楽しみつつ、

いざブロードウェイへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

英語が堪能なわけではないので、

チキって有名なやつにしちゃいました🤭(笑)

 

オペラ座の怪人

マンマミーア

ライオンキング

 

王道コース(´ε`;)(笑)

 

ストーリー知ってるし、劇団四季でもみたことあったけど、

やっぱ本場‼️🤩

 

迫力がすごくて圧巻でしたー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

ブロードウェイでまた舞台を見たい❤️❤️

 

 

矢内綾乃