矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

感動のサンセット(✿´꒳`)ノ°+.*

こんにちわ😊

 

そろそろバリ島編も終わりにしていこうかなと思ってます❤(。☌ᴗ☌。)

 

バリ島は、自然がたくさんで、

ビーチもキレイだし、

スパでの癒しもあり、

最高のビーチリゾートです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

最後におすすめのスポットを1つ🤩

 

✨タナロット寺院✨

 

そこのサンセットはぜひ体感していただきたい😍💡

 

夕日の寺院とも呼ばれていて、

波打ち際の岩の上にそびえるお寺とサンセットで有名(♡´꒳`♡)

岩の島の上に建ってるので、このお寺にお参りできるのは潮が引いた時間だけ♪♪

潮が引くとお寺に渡れるようになります🤭

 

それも楽しいし、

やっぱりサンセットも含めた風景が最強です🤩💖💖

 

癒されたい方はぜひバリ島へ(*´╰╯`๓)♬

 

矢内綾乃