矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

アフリカ大陸☆

こんにちわ😆

 

次はどこの国のことを書こっかなー

と悩んでいるんですが、

今までメジャーどころを書いていたので、

1回マイナーなところで❤(。☌ᴗ☌。)(笑)

 

今まで行った国で、

行ったことあるー!💖っていうと

1番驚かれるのが、

 

南アフリカ

 

です( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

南アフリカって行くまでは

どんなところか想像出来なかったけど、

都会部分もあるし、サファリ的な広大な自然もあるし、

ってことで、

快適に過ごせたし、

やっぱり日本だと体験できないことがたくさんあって、行って良かったなと思います💖💖

 

わたしは、アフリカには

ライオンキング的な景色が見たい!!😆

と思って、行くことを決めたんですけどね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

明日から南アフリカのことを書いていきますねー🤩💡

 

矢内綾乃