矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

バリ島(✿´꒳`)ノ°+.*

こんにちわ😊

 

雨は止みましたが、台風が近づいてきているのでなんだか不安定な天気ですね(*゚▽゚*)💦

 

今日からは、バリ島編(^з^)-☆

 

ニューヨーク編を終わらせて、

次はどこの国を書こうかなーと思っていたときに、

 

わたしが結婚して矢内になる前に、

会社の事業部で一緒に働いていた方から連絡があって、

バリ島の話で盛り上がったので、

 

バリ島について書くことにしました🤩💓

 

バリ島好きなんですよねー(*´∀`)

南国リゾートだけど、ハワイとかとは違って、田舎感があってのんびりできる♪♪

そして、スパやエステで身体を癒しまくれる!!(o´艸`)

 

新婚旅行先としてもバリ島は有名みたいですが、

バリ島に行くなら

女子同士の方が楽しめるんじゃないかな?🤭💕

 

そんなバリ島について、

明日から書いていきますねー(✿´꒳`)ノ°+.*

 

矢内綾乃