矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

ニューヨーク編締めくくり☆

こんにちわ😆

 

ニューヨーク編も今週で終わりにしようかな(o´艸`)

 

ニューヨークはほんと色んなことができる街だと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

知人から教えてもらったのは、

ニューヨークは

世界一、女性事業家の成長をサポートする都市らしい🗽💡

 

ドラマとか映画を見てると、

仕事バリバリやってるカッコイイ女性がたくさんいるってイメージでしたが、

リアルにそうなんですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

街自体の多様性があるから色んなかたちで活躍できるんじゃないかと思います🤩💓💓

 

やっぱりニューヨーク好きだなー(o´艸`)💕

 

次は初夏とか気温が快適なときに行きたいと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

 

矢内綾乃