矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

人気スーパー探索☆

こんにちわ😄

 

昨日から引き続き、スーパーについて(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ニューヨークには有名なスーパーマーケットがたくさんあるし、

それぞれ個性があって

どこ行っても楽しい🤩💓💓

 

それぞれの特徴を書くと、

レダジョーズは、

エコバッグがかわいい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

エコバッグだけじゃなく、全体的にかわいい印象があります💖

理由として、自社ブランドが8割ぐらいを占めてるっていうのもあるのかもしれません🤭💡

 

ホールフーズは、

オーガニックが有名ですね🤩

ホールフーズはオーガニック&高級なイメージ✨

美味しそうな食べ物が陳列されてて何を買おうか迷います(o´艸`)💖💖

そしてオリジナルブランドの商品は値段が手頃でお土産とかにも良い感じ😘

 

ゼイバーズは、

ごちゃごちゃって印象(*゚▽゚*)(笑)

1番地元感がある感じ😁💡

食材の種類が豊富で、チーズとか何種類あるかわかんないぐらい積み重ねられて置いてある(((o(*゚▽゚*)o)))

ローカルなごちゃごちゃ感を楽しみたい方はこちらへ😘

 

日本のスーパーと規模感とかこだわりとか色々違って面白いので、

旅行に行った際はスーパマーケットにも立ち寄るのオススメです❤️❤️

 

矢内綾乃