矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

南国リゾート♡♡

こんにちわ😊

 

今回の台風はかなり激しそうですねヽ(;▽;)ノ

みなさまお気をつけください!!

 

今週からバリ島編🤩

 

バリ島は南国リゾートの鉄板ですね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

わたしはバリ島には、

欧米の方みたいに、ゆったり過ごそうと思って行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

なので、ホテルにはこだわって、

選んだのが、

アヤナ リゾート&スパ バリ

です❤(。☌ᴗ☌。)

 

たぶん、バリ島で1番有名なホテル✨

 

地理的に、どこに行くのにも便利♪

そして敷地面積が広くて開放感があるのと、

海までの景色がめちゃキレイ(♡´꒳`♡)

 

そして、アヤナ リゾート&スパ バリといえば!!

名物は、「ロックバー」ですね💖💖

 

断崖絶壁に建てられたバーで、お酒を飲めます🍹💕

海に沈む美しいサンセットを見れたり、

なんかもう雰囲気オシャレすぎるし、贅沢っ!!(*゚▽゚*)💡

セレブ感を出せます(笑)

 

そして、

1日6組限定の

「スパ オンザロック

は、バリ島で一番お値段が高いとされるだけあって、やばいらしい(✿´꒳`)ノ°+.*

わたしはスパには行けてないので、

次バリ島に行ったときはぜひ体験したい💖💖

 

他にもステキなホテルがたくさんあるので、またご紹介しますねー☺️✨

 

矢内綾乃