矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

☆ラグジュアリー空間☆

こんにちわ😊

 

昨日は不安定な天気でしたが、今日は晴れて、また暑くなりましたね☀️✨

 

 

今日は、引き続き、バリ島のホテルの話💖

 

次にバリ島に行ったら泊まりたいホテルが、

 

Le Meridien Bali Jimbaran
ルメリディアン・バリジンバラン

です(✿´꒳`)ノ°+.*

 

2013年1月にオープン✨

最新設備を整えたトロピカルリゾートってことで、快適に過ごせるらしい(*´∀`)

 

わたしが泊まりたいなと思ったポイントは、

💖見た目💖(笑)

 

ホテルに入ると、海水を利用した1,300平米の巨大ラグーンプールが目の前に広がってるってことで、

写真を見て、

南国のラグジュアリー空間✨

っていうイメージが貼り付きました!!(♡´꒳`♡)

 

ジンバランビーチが歩いて行ける距離にあって、すぐにビーチにお出かけできるのも良いですよね🤩🤩

ちなみに巨大プールには、バーが併設されてるってことで、

オシャレで、ゆったりとした時間を過ごせそう(o´艸`)💕

 

またステキなホテルを見つけたら

報告しますね❤(。☌ᴗ☌。)

 

矢内綾乃