矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

2019年初ブログ💕

こんにちは😃

 

だいぶブログをサボってしまっておりましたーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

自分では比較的続けたつもりだったけど、

1度止めると再開するのに相当エネルギーが必要ですね💦

反省して、習慣化させます🤣🤣

 

2019年スタートしてから1ヶ月経っちゃいましたが、今年の目標の1つは、ブログの継続です😋✨

 

さてさて

2018年は今までわたしが経験してきた海外旅行について書いてきましたが、

2019年は、わたしがこれから行きたいと思って狙ってる旅行先についても書いていきたいと思います(o´艸`)✨

というのも、

わたし行きたいとこをリスト化してまして、

過去を振り返るのも良いんですが、

これから行くっていう妄想?をした方がワクワクするなと思って😆💖

 

ってことで、2019年のスタートとして

これから行きたいところの1つ目は!

モルディブーー💓💓

 

リゾートは色々行ってるつもりだったんですが、モルディブは行ったことなくて!!

で、友達がモルディブに行ったっていう

写真を見て、行きたい欲が爆発🤯💕

 

なので、モルディブを行きたい場所リストに加えました☺️✨

明日からモルディブについて

魅力をお伝えしていきます😘

 

今年もよろしくお願いします(♡´꒳`♡)

 

矢内綾乃