矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

憧れのモルディブの海💖

こんにちは😊

 

前回書いたように、2019年は

わたしが行きたいと妄想している先もどんどん書いていきます☺️💕

 

ってことで、最初に取り上げたいのは、

モルディブー!!😆

わたしのなかではアジアリゾートの最高峰のイメージଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

f:id:ayanoYanai_Trip:20190209123309j:image

モルディブはたくさんの島があって、

1島に1リゾートホテルが基本ってことで

最高すぎるーーー💖

 

そんなモルディブのホテルといえば!

やっぱり水上コテージ!✨

そして行くなら

最高なところに泊まりたい!!😘

 

ってことで、わたしが調べた中で

行きたい!って思ったホテルを書き出していきます(o´艸`)💕

 

まず1つめ!

 

『アナンタラ・キハヴァ・モルディブ

Anantara Kihavah Maldives

URL:https://kihavah-maldives.anantara.com/

 

こちらはアナンタラという、タイのホテルグループが経営をしていて、

リゾート心溢れるホテル😆💕

 

全室にプライベートプールが備わっていて、テラスには大きなブランコもあるらしい✨

ブランコ乗って童心に返りたいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

そして開放的なバスルームでは、

バスタブの底が一部ガラス張りになっているらしく、

お風呂に浸かりながら下を見たらお魚が泳いでる姿がみえるかも、、☺️☺️

 

ただ、ここのホテルでは

お風呂というより、

レストランでゆったりお魚の泳ぎを堪能したい!!🤩

ホテル内の「SEA」というレストランは、

実は水中にあって、

海の中にいながら美味しい料理も食べれる!!ってことで優雅すぎるっっ❤️❤️

水中なので、明るいランチタイムがおすすめらしいですヾ(*´∀`*)ノ

 

調べれば調べるほど行きたーい!!🥰

 

矢内綾乃