矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

モルディブで気になるホテルNo.1ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こんにちは😄

 

みなさま、昨日の雪は大丈夫でしたか??(*゚▽゚*)

わたしは寒いの苦手なので、

おうちでモルディブへの想いを強めてました(o´艸`)💕(笑)

 

モルディブのホテルを調べれば調べるほど、

たくさん魅力的なところが出てきて悩むーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

色々調べた中で、わたしが1番行きたいなと思ったのがこちら!🥰

 

✨『Four Seasons Resort Maldives at Kuda Huraa』✨

フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダ フラ

です💖💖

 

まず、ホームページがステキ✨

http://www.fourseasons.com/jp/maldiveskh/

写真がオシャレすぎるーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

客室の水上コテージのデザインが、

わたしが思い描いているモルディブのイメージにぴったり‼︎🤩

 

部屋のベッドは少し高めに設計されているらしく、寝ながら海を眺めることができるとか、

ベッドルームからそのまま海に飛び込めるとか水上ハンモックでゆらゆらとか、、

全部やりたーーい!!🤯💓💓

 

ホームページ見ただけで妄想が爆発しました╰(‘ω’ )╯三(笑)

 

寒いときこそ、南国リゾートで優雅に過ごしたいですねっ🥰

 

矢内綾乃