矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

憧れのカリブ海リゾート!カンクン💖

こんにちは😄

 

今日も朝から雪がチラついていて、寒い日⛄️

みなさまいかがお過ごしでしょーか??ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

わたしは

昨日からモルディブを調べまくっていて、

モルディブの他にも、南国リゾートの行きたいところが次々でてきたので、

一旦モルディブを離れて違うところも書いていきまーす❤️❤️

 

わたしの行きたい場所リスト2つ目は!💫

 

カンクンーーっ!!(≧∇≦*)✨

 

f:id:ayanoYanai_Trip:20190211215822j:image

 

カンクンはここ数年メジャーになってきた気がしますが、

カンクンとは!

メキシコのリゾートです🥰

 

まさに青い海と白い砂浜がある

憧れのカリブ海リゾート(o´艸`)💕

 

そのカンクンで、

わたしが1番行きたいと思っているのが、

グラン・セノーテ🤩✨

 

セノーテは天然泉です(^з^)-☆

泉の透明度が凄くて、幻想的な景色があり、美しさが圧巻らしい、、(((o(*゚▽゚*)o)))

実際体感したーーいっ!!!💖💖

 

ってことで、この幻想的な世界に入り込むために、もちろんダイビングをやりたいのですが、

地底洞窟を潜っていくので、ある程度の技量があり、現地のガイドと一緒であることが最低条件となるとのこと!(*゚▽゚)ノ

 

行く前にダイビングの経験値を上げなければ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、シュノーケリングだけでも幻想的な世界が体験できるとのことなので、

ダイビングをしない方や初心者の方にはぜひシュノーケリング

幻想的な世界に入り込んでいただきたいです🥰

 

矢内綾乃