矢内綾乃の海外旅行記

海外旅行大好きなわたし、矢内綾乃が、海外旅行のあれこれを書き綴ります(✿´꒳`)ノ°+.*

癒し(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちわ😊

 

まだまだ続けます💖バリ島編✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

バリ島には、

まったりしようヽ(´ー`)ノ

と決めて行ったので、

観光地的なところにはほとんど行ってないんです😎💡

 

ホテルでゆっくり過ごしたのと、

あとはエステ&スパに行ってましたー🤩❤️

 

いくつか行ったんですが、

1番癒されたのは、

プラナ スパ (PRANA SPA)

でやった、シロダーラです(๑ ́ᄇ`๑)✨

 

プラナ スパは、

本格的なアーユルヴェーダが体験出来るお店ってことで有名で、

そこでわたしは初めてシロダーラを体験しました☺️🍀

 

まず、

シロダーラとは!

「第三の目」とも呼ばれてる、額の眉間のあたりに温めたオイルを垂らし続ける施術のこと🤭

 

あったかいオイルが40分くらいずっと額に垂らされ続けるんですが、脳のマッサージとも言われているように癒されるというかなんというか初めて体験する感覚ですヽ(´ー`)ノ✨

 

体験して良かったし、

またやりたいっ(♡´꒳`♡)

上質なオイルをたっぷり使うので、比較的価格は高めですが、

物価が安いとリッチな体験もできますね😊💖

 

矢内綾乃